★☆★ 2015年度第4回県央スプリングコンサート ★☆★

2015年度のスプリングコンサートは好天に恵まれ、1000人を超えるたくさんのお客様に御来場いただき、盛会の内に終了することができました。

御来場いただいた皆様、ありがとうございました。

神奈川県の県央支部(座間・大和・海老名・厚木・綾瀬市)の吹奏楽団体が参加して、 自分たちの演奏を発表したり他の団体の演奏を鑑賞したりしながら お互いに交流する事を目的としたコンサートです。

2012年度より「スプリングコンサート」と名称を変更し、模様替えをしました。参加団体数が少なくなりましたが、各団体の演奏時間が長くなりました。

司会進行やプログラム作成など高等学校部長会が積極的に運営に携わっています。

日時  2016年3月29日(火)  13時30分開場 14時開演

会場   ハーモニーホール座間大ホール 入場無料

出演団体と演奏予定時間

バンド名 演奏予定
1 綾瀬市立北の台中学校 14:00
2 座間市立南中学校 14:14
3 海老名市立海西中学校 14:33
4 厚木市立南毛利中学校 14:52
5 県立海老名高等学校 15:11
   休憩(15分)  
6 愛川町立愛川東中学校 15:41
7 大和市立つきみ野中学校・上和田中学校合同バンド 16:04
8 座間市中学校合同バンド 16:24
9 (ゲスト)東海大学付属相模高等学校 16:45
 10 県央高校合同バンド  17:10 

本年度の特別賞は、愛川町立愛川東中学校の皆さんが受賞しました。おめでとうございます。

※今年度も『メッセージカード』を実行します。プログラムに『メッセージカード』がはさまれています。

■心に残った団体や頑張った団体などへのメッセージ・感想をおよせください。
■記入したカードは入口受付の箱へ投函してください。
■そのまま各団体へ届けますので、カードは1枚につき1団体です。
■用紙は受付にも多数用意してあります。より多くの団体へ心のこもったメッセージを!
 写真は昨年度のメッセージカード受付ボックス

メッセージカード(Word版)  メッセージカード(pdf版)

(出演団体用) ステージ配置図用紙(PDF版)

開催にあたっての注意事項

○客席内は、アメ・ガムを含めて飲食禁止です。

録音、写真撮影、ビデオ撮影は一切禁止です。それぞれ、連盟指定の業者が行ないます。

○小さなお子様連れのお客様には、入場を制限する場合があります。(親子室がご利用いただけます。)

○演奏中は客席内への出入りは禁止です。

○その他、場内では係員の指示を守ってください。

TOPページへ    吹奏楽連盟のページへ